アフターで維持しよう | 高時給のアルバイトといえばセクキャバの仕事がおすすめ!
menu

アフターで維持しよう

ラベンダー畑にいる女性

月収にして100万円以上稼ぐ人もキャバクラにはいっぱいいます。
また人によってはもっと稼いでいたりするでしょう。
そのためにはもちろん指名されることが重要になりますが、1回指名されたからといって調子に乗ってはいけません。
いつでもお客さんは他のキャストやお店に浮気する可能性があるので、できるだけあなた一筋にする必要があります。

ではどうすればあなた一筋にすることができるのか?
そこであなたに試してもらいたいのが、お客さんとアフターをすることです。
アフターというのは要するにデートのことをいいます。
これは仕事が終わったあとにする行為で、お客さんと外へ食事に行ったりカラオケに行ったりすることを指します。
アフターをしてあげることによって喜ばないお客さんはまずいないので、指名を維持する上でとても効果的だといえるでしょう。
だからできるだけあなたもアフターには積極的に取り組んでほしいと思います。

ただしアフターという行為は、あくまでも任意でする行為になります。
そして業務時間外になりますので、もちろん時給は1円も発生しません。
だからアフターをしている最中は完全にサービス残業になるでしょう。
しかしそれでも指名を維持するために、毎月頑張っているキャストがいっぱいいます。

なおアフターの最中はお店の監視から離れることになるので、お客さんとのトラブルには注意してください。
場合によっては思いがけないトラブルが起こるかもしれないので、プライベートで会っても安心できる相手かどうかをあらかじめ見極めることが重要です。
だから誰でもアフターに誘いまくるというのはやめましょう。