好かれる会話をしよう | 高時給のアルバイトといえばセクキャバの仕事がおすすめ!
menu

好かれる会話をしよう

赤いハイヒールをはいている女性

しっかり収入を増やすためには、まずキャバクラでいろんなお客さんから指名を取れるようにならなければいけません。
どんなキャバクラでも指名制度があるので、これが高収入を稼ぐ上での重大なポイントになります。

ではどのようにしてキャバクラで指名を取っていけばいいのか?
まず大前提として覚えておいてほしいのが、お客さんに楽しい時間を過ごしてもらうことです。
そのためにはもちろんあなたが頑張ってその場を盛り上げなければいけません。
つまりお客さんが動き出すのを待っていてはいけないわけです。

そしてもうひとつ、会話をする際には常にお客さんが楽しいと思えるような内容にすること。
だから自分の話ばかりしてはいけません。
むしろあなたのことについては封印しておきましょう。
お客さんの方から聞かれたときだけ答えてあげるようにするのが重要です。

あとは自分から話題提供をしてあげることも大切です。
特にあまり口を開かないようなお客さんに対しては、あなたが話題を提供してあげないと会話が始まりません。
その際におすすめなのが、仕事の話題になります。
キャバクラを利用する人には仕事の成功者がとても多いので、これで間違いなく場は盛り上がると思います。

ちなみに仕事の話になると自分の武勇伝とか自慢を語り出す人も出てくるでしょう。
そのときにはちゃんと最後まで話を聞くようにして、さらに適切なリアクションを取ってあげることが大事です。
リアクションというのは基本的にオーバーな方がより相手を満足させることができるので、薄いリアクションには注意しましょう。
表情と声の両方を使い、お客さんが望むリアクションをしてあげてください。