絶対にこれは注意しよう | 高時給のアルバイトといえばセクキャバの仕事がおすすめ!
menu

絶対にこれは注意しよう

読書をしている女性

これから初めてキャバクラに入店しようとしている人のために、スムーズに入店できる方法を教えていきたいと思います。
つまり面接に受かるための方法です。

まずキャバクラの面接ではさまざまなことに対して注意を払っておかなければいけません。
例えば面接へ行く際には、髪型や服装そして化粧をきちんと整えておきましょう。
面接では絶対にあなたの身だしなみを入念にチェックされますので、身だしなみが適当だとその分悪い印象を与えてしまう可能性があります。

そしてキャバクラではいくらくらいお金が欲しいのかを聞かれることもあるでしょう。
その際にはあなたが毎月必要なお金を話せばいいと思いますが、その金額は高めに設定しておかないとダメです。
つまり低めにしてしまうとそれだけでやる気がない人だと思われてしまうわけです。
だからキャバクラの場合は、最低でも50万円以上稼ぎたいと言っておいた方がいいでしょう。
そうすればやる気があることをアピールできると思います。

またキャバクラの面接では付き合っている彼氏がいるのかどうかも聞かれるでしょう。
一見するとなにも仕事と関係ない質問のように見えますが、もちろんちゃんと意図があります。
それは、忙しい日でも出てくれそうかどうかを図るためです。
つまり彼氏はいないと答えた方がいいことがわかります。
ただし彼氏がいる場合は、基本的に嘘をつかないようにした方がいいでしょう。
だからその代わり、いつでも出勤できることを伝えてください。
どんなキャバクラも頻繁に出てきてくれる人を優先的に採用しているので、これは忘れないようにしましょう。